サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年03月27日のTwitter投稿まとめ。

  • わわ、こづ、始まったのか! Posted at 07:59 PM
  • RT @nopponotouto: そう。桜も咲き、もう春だものネ・・・。 ここらで一旦、お勤めご苦労様でした!また冬にお世話になります。。 そんな訳でボク達兄弟、ネックウォーマーを卒業しました! お互い頭が長いから、着脱には苦労するんだよネッ( ・д-☆ http://t.c Posted at 07:17 PM
  • 今、ビオーラの稽古に向かい中。こづーこづー!!!気になって気になって。第3グループ始まったかな。 Posted at 07:16 PM
  • RT @xNagikox: 子供達が『反対語』を考えるのにはまってる。 コアラのマーチはゴリラのレクイエムだしパイの実はケーキの花だとかポッキーはプリッツだとかそれ違うだろって思うんだけど 子供らしい発想やなーとか微笑ましく見てたら 弟の『ミスターポポの反対語はレディガガ』で… Posted at 07:13 PM
  • RT @katokato: 人に猫耳をつけねとかわいくなりますが、猫に人耳をつけると全然かわいくなくなりました。 / 【検証】猫耳とは逆に『人の耳』を猫に付けたら可愛くなるのか!? http://t.co/PaHL8sUyd1 http://t.co/z2s5JcAK06 Posted at 07:12 PM
  • 昨日はトゥクタミ姐さんが圧巻。あの40位の貫禄はなんなの。そしてリプ子出てないってロシアどんだけ!! かなちゃんの笑顔が嬉しかったのと、こづが髪伸びててかわいい。 Posted at 08:45 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi