サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ぶらりとお花見。

先日、お花見に行ってきました!

momosnowさんが声をかけて下さって、日ノ出町駅で待ち合わせ。

momoさん、鶴田まやさん、おかめちゃんと、さっそく飲み物調達!


かんぱーい!


大岡川沿いを
屋台を横目に桜を眺めながら歩きました。


あいにくの曇り空でしたが、
温い気温で過ごしやすい♪



後ろにまやさんが!(笑)


まやさんとmomoさんの後ろ姿。
momoさんは毛先がピンク!
おしゃれーー!

屋台とスーパーで買い物して、
宴会開始!

手羽餃子と、
煮込みと、
やきそばとフライドポテト!

なんて素敵な飲みのおつまみ♪



桜を眺めながらのお酒。


うーん、最高でした!

つづく。