サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

築地食べ歩き!

今日は、東京にいらしたセーコさんと、
遊んできました!

まずは、築地へ!


おもてなし(笑)

築地に来たのはものすごく久しぶり!

さっそく、お土産に美味しそうな乾物を買ったりしながら



名物の卵焼き!
ふわふわで美味しいー!!


殻付きアーモンドの試食を貰いました。
美味しかった!

解体後!


そして

牡蠣!
生牡蠣だよー!!
これで400円!やす!
一緒に生ビール売ってたんですよ。
それは、ね。
飲みますよね。。。!!

歩いて喉が渇いていて、
生牡蠣があって、
ビール、もう最高です!!
牡蠣先輩もめっちゃ美味しかったです!


さらにうろうろすると

まぐろメンチカツ!
さくさくよ!

セーコさんもお喜び

案内のおばさまに言われるまま

お寿司やさんへ。
そう、まだ食べますよ。。。

湯飲みがなぜか少年ジャンプ的。


見てください!!

ウニ先輩までー

この、

マグロすき身on赤身マグロがすごすぎる。。。!
本マグロの味の濃いことといったら!

どのネタもすっごく美味しかったです!
とろけるー

海外からの観光客もたくさんいらしてました。
築地の場外市場は築地市場移転後も残るそうです。

築地の食べ歩き、最高でした!

お土産に、ワカメふりかけやいわしせんべいなど買いました。
それぞれ試食もしたので、本当にずっと食べてましたね(笑)

では、つづく!