サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年04月28日のTwitter投稿まとめ。

  • 乗り換えで岡山なう!セーコさーん!のぶさーん!今度ゆっくり遊びに来ますねー(≧▽≦) http://t.co/4xKjvqliqd Posted at 08:13 PM
  • ネパール支援のラインしてるうちに、スタンプ買ったよ!みなさまもぜひ!! Posted at 05:24 PM
  • Pray for Nepal. Posted at 05:23 PM
  • http://t.co/nFjRXopRck 今日はここまでやって来たのです(*´ω`*) Posted at 02:24 PM
  • RT @gomanohae: ぶー。やっとネパールから帰国した。ご心配おかけしました。地元の方々に助けてもらって怪我なく帰ってこれました。写真は大混乱のカトマンズ空港。滑走路まで人が溢れてピクニック状態。インドの軍用機をみんなバシャバシャ写真とってたけど、いいの? http:/… Posted at 02:21 PM
  • RT @tekuriha: 散歩したくなる岡山の街並みガイド�@県西部 - NAVER まとめ http://t.co/Z8Ql2zm4Tv Posted at 07:08 AM
  • おはようございます。今日からはGWらしくお出掛けです。 Posted at 07:06 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi