サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年05月09日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @3104shHoney: 大好きでリスペクトもする役者、石川禅氏と石井一孝氏も来てくれた いっぺんにこの二人と写真撮れるなんて、なかなかない! こうして自分にとって貴重な宝物が増えていく…この状況に感謝 http://t.co/Iq7y79FOW6 Posted at 10:26 PM
  • RT @momotaNakahara: パティシエに戻るわってことはフランスに戻るということか? 旦那はどーして来たんだ? まれはどーしてゆきえちゃんの元で世界一を目指そうということにならないの? Posted at 12:15 PM
  • 今日はこれからNadianneの稽古!読み合わせだよー(*´ω`*) Posted at 12:12 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi