サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年05月19日のTwitter投稿まとめ。

  • か、わ、い、い https://t.co/Jb6ooe3JlV Posted at 11:49 PM
  • 王家の前夜祭、そんなにすごかったのか。。。放送するかしら。 Posted at 08:50 AM
  • おはようございます。 どんよーりなお天気だけど今日もがんばるよ! Posted at 08:50 AM
  • RT @Judecca01: ヤバイのに追跡されてる http://t.co/bvdleTVciS Posted at 08:42 AM
  • >RT 登場人物が観客よりバカだとイライラする、に! Posted at 08:42 AM
  • RT @uminotsunami: 「映画でも登場人物がここは当然こうすべきだろうと観客が思っているところを、まるでトンチンカンな行動をされると一気に冷める時がある。映画の中の登場人物が映画を観ている自分よりバカだとイライラするのだ」 【漫画家冨樫義博の作劇術その2】http:… Posted at 08:41 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi