サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年05月30日のTwitter投稿まとめ。

  • 一方、私も乗り換えた電車止まって動けず。うむ。待つ。 Posted at 09:41 PM
  • 新宿駅を歩いていたら、困っている海外の方が。天王洲アイルに行きたいらしく、ひとまず山手線まで案内したけど、山手線は止まってるし、その後大丈夫かなぁ。台湾からのご家族で、ディズニーに行ってきたみたい。東京は電車便利だけど複雑ね!って。ね、日本人でも新宿駅ダンジョンは迷いますよ。 Posted at 09:40 PM
  • ぽんたーぽんたーー!!! http://t.co/iD7Vlc8IYC Posted at 06:34 PM
  • RT @nopponani: やば。 まちがえた。 http://t.co/mqPuVPrXyc Posted at 01:03 PM
  • 稽古、出掛けに荷物が立て続けに届いててんやわんや。でも、稽古で使う道具も届いた(*´ω`*) Posted at 12:31 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi