サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年07月01日のTwitter投稿まとめ。

  • 買ったおようふくは、夏の旅行で着るよ!わっほい! Posted at 09:34 PM
  • はわわ!セール開始でキタジマの財布は崩壊した\(^o^)/ Posted at 07:48 PM
  • もうすぐうるう! Posted at 08:54 AM
  • おはようございます!公演までもう少し!ドキドキと楽しみで落ち着かなくなる日々! Posted at 08:50 AM
  • RT @B_Yasuaki: 本日の新幹線の事件で散々な思いをしたのですが無事東京に戻り改札を出る際にあまりにも駅員さんが本日は本当に申し訳ありませんでしたと言い続けるので逆に今日一日ご苦労様と言ったらそんな事言われたら涙が出ますと泣かれてしまいました。日本人の職に対する意識の… Posted at 08:48 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi