サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年07月11日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @sairisuta0821: 無事かどうかはわかりませんが、初日があけました!! 明日も明後日もまだお席ありますので、お時間ありましたら是非是非ぃー!(*^◯^*) Posted at 10:00 AM
  • RT @chikara0913: 今日は劇団Nadianneさんの舞台を観に行ってきましたー。 日曜日まで阿佐ヶ谷でやってるらしいのでお時間ある方は是非。 今回はいろいろ考えながら見る感じの話でしたよー。 Posted at 10:00 AM
  • RT @moto_tme: とても今さらですが、劇団Nadianne第15回公演『クィーンズ・テーブル』、本日二日目です。 阿佐ヶ谷アルシェにて、本日は13:30?、18:30?の2ステージです。 お時間のある方は是非! http://t.co/2FsFD7JT20 Posted at 09:57 AM
  • RT @hideyans: 劇団Nadianne第15回公演「クィーンズ・テーブル」の初日見て来ました。あさきちゃんのこれまでに見た(聴いた)ことのないような演技、みっちゃんの声の痛々しさ、今回もいい味出してる西山さん。そして今回も訊きたい。ポスターやチラシの皆さんはどこ行った… Posted at 09:57 AM
  • RT @bonyarimie: おはようございます!!(*>ω<*) 劇団Nadianne公演「クィーンズ・テーブル」2日目です☆ 昼夜二回公演ですよ?♪ 今日も暑いね!起こしくださる皆様、水分補給していらしてくださいね(。ゝω・。)ゞ http://t.co/keq4fyaG Posted at 09:57 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi