サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年07月14日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @moto_tme: 今回はミステリーというジャンルが最初に決まりました。そして劇団員のみっちゃんの出演が難しいので声と写真だけで出演してもらうことになりました。 さらにTwitterなどの今風の要素も取り入れたいと思いました。その結果生まれたのがあのストーリーです。 … Posted at 11:48 AM
  • RT @moto_tme: 『クィーンズ・テーブル』は、私の作家人生で最も完成が遅れた作品でした。完成したのは本番3週間前。公演中止の危機でした。 原因は幾つかありますが一番の原因は、これまで培ってきた脚本術がミステリーというジャンルにはほぼ通用しなかったことです。修行し直しま… Posted at 11:48 AM
  • RT @yayoimotosugi: ブログを更新しました。 『劇団Nadianne 第15回公演「クィーンズ・ テーブル」』 ⇒ http://t.co/0PIVyfyoVg Posted at 01:03 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi