サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お祭り!!

週末にお祭りにいってきました!

阿波おどり

(↑海外の方もまざってる!すてき!)

土曜、お仕事だったのですが、帰宅して着替えて、お祭りに間に合いました。


髪型はざざっとやってこんな感じ。ゴム一本で出来る簡単アップです。


商店街を練り歩く阿波おどりのみなさま!


生ビール!


カルビ串。地元焼き肉屋さんが出展していて、めちゃめちゃ美味しかったです。


二杯目はハイボール

お酒飲みつつ、阿波おどり観つつ、浴衣でぶらぶら。

夜風も気持ちよくて、最高ですよ!


風鈴市もやっていたので、風鈴を買ったのですが、お店のおばちゃんが、おまけでチョコモナカアイスをくれたのですよ。
嬉しくって、こういうふれあいっていいなー、
なんて
思っていたら
アイス、激溶け。
生クリームになってたよ。
おばちゃぁーん!(お気持ちは嬉しい)

飲み足りず。

お店でも一杯。(いや二杯)
楽しい夜でしたー!

翌日もちらっと寄って


かき氷!

台湾風のやつ!
ミルクの氷で美味しい!

二日目も盛り上がってました!
逞しい男性たちと、美しい女性たち。




お祭りでざっくぅグッズをもらいました。

か、わ、い、す、ぎ!

バッグからチラ見え。

癒し。