サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年08月06日のTwitter投稿まとめ。

  • ちなつとマイティかっこすぎてどうしたらいい!! Posted at 09:50 PM
  • RT @MkinokoM: プラバンがあるじゃろ! 描きます! 切ります!! 塗ります!!! 焼きます!!!! #これがこうなってこうじゃ http://t.co/GZ9AKOjX7q Posted at 09:43 PM
  • べーちゃんが好きなので、『スターダム』でどんな役柄だったんだろ?!と思って検索したら、ほとんど情報はなく「美味しくなかった」という情報だ、け、、、、 べーちゃあん!台湾公演でソフィアやってた方が良かったかもしれん。ややヒロインを期待してたが(。´Д⊂) Posted at 07:45 AM
  • へへ、行っちゃった(*´ω`*) https://t.co/TTmtZsXhDI Posted at 07:33 AM
  • 台湾映画だったんだー!子供のころ、何度ビデオを観たことか! https://t.co/y4nvkCjPCO Posted at 07:32 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi