サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

一番搾りビアガーデン!

アニー、ちーちゃんと遊んできました。

場所はまず、、、
ちーちゃんの衣装探しを少しだけした後に。。。


一番搾りビアガーデン!
渋谷にあります。

プレミアム一番搾り、いただきまーす!

おいしーい!

ちーちゃんはソフトドリンク、アニーはフローズンビアカクテル。
カシスと割ってあって、これも美味しい!


おつまみは

ピザ!




スペアリブ、黒酢味!

肉ー!

ちーちゃん、めっちゃ見てる。。。(笑)

箸とフォークで行儀悪い食べ方

(必死か!) とっても美味しかったです!

フローズン生も飲みました。

幸せー

楽しかったよ!


そして、近くのカフェでのんびり。
ケーキセット。


私はアップルパイにしました。

外がサクサクで美味しい!

長く居たので、ソーダも頼んだり。

なかなかおしゃれなカフェでした!

その後、ディズニーストアに行ったり、
ちーちゃんは稽古があるため先に帰ったのですが、その後アニーと私は本屋さんに行ったりまたお茶したり、、、
昼に集まったのに、あっという間に夜でした。
普通に遊ぶの楽しい(笑)

二人とも、ありがとーー♪