サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Megru展に行ってきました!

イラストレーター、もとすぎやよいさんの作品が展示されているとのことで、
ギャラリー 世田谷233へ行ってきました!

Megru展は来週日曜日、23日までやっています!
無料で気軽に入られる感じなので、ぜひ!
案内のページ♪
もとすぎさんのブログより!


さて!
宝塚観劇のあと、東急世田谷線に乗って三軒茶屋から若林駅へ。
路面電車たまらーん!


暗くて不安だったけど、勇気を出して住宅地をうろうろ。。。

お店を見つけた時は心底嬉しかったです!! 「あったー!」

まずは展示を拝見!
撮影OKとのことで、写真撮らせていただきました。

イラストだけかと思いきや、様々なアート作品が。




もとすぎさんのイラスト!
(遠慮して斜め撮り)


もとすぎさんのイラストは、
物語に引き込んでくれるし、
それでいて1歩引かせて、俯瞰して見させてもくれるというか、そこが好きです!
柔らかいタッチも好き。

展示と、手作り作品のボックス(こういうの、大好き!)を見させて頂いたあと、
店長さんと233写真部の部長さんという方とお話させていただきました。
閉店の時間なのに、一時間半くらいおしゃべりしていたような
ちょうど部長さんが北海道帰りらしく、私が大好きな(笑)サッポロクラシックビールが置いてあったので、図々しくも一本ごちそうになってしまい(ほんと図々しい!)
とっても楽しくおしゃべりさせて頂きました!

とても気になった、ロシアの中古カメラ!
これは部長さんのもの。
おもちゃみたいで、かわいいんです。


戦利品♪

涼しげなグラスと好みな色の指輪!

展示も販売も、月一で落語もやっているという、楽しいスペースです。
また来たいなと思います。

この場所に、店長さんと部長さんに出会わせてくれたもとすぎさんに感謝です♪
こうやって出来る繋がりって楽しい。