サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年08月31日のTwitter投稿まとめ。

  • アイコンを九分にしました。 Posted at 11:52 PM
  • おはようございます。帰宅してお風呂に入って荷物を片付けたら、今朝起きられず。。。やらない方が良かったかな。。。ちょっと遅めにお仕事へ。頭切り替えて遅れた分取り戻そ! Posted at 09:44 AM
  • RT @okamerizm: アイコンは台湾傘をさしたトトロのイメージです。 台湾の傘とっても機能的なの!これからは、私の第一傘として活躍するでしょう。 Posted at 01:29 AM
  • RT @okamerizm: さっそく出待ちを受ける。 (アイドルが一緒に乗っていたらしい) Posted at 01:28 AM
  • すぐにハチクロムーンリバーのシーンを思い出しました。きれい。 https://t.co/jmghwPHZ9k Posted at 01:27 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi