サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年09月15日のTwitter投稿まとめ。

  • と、いうか。 ゆずるのディナーショー。 やばいです。 メンバー見て、いきたい気持ちしかないし、いや行けないけど、やばいってこれー!!あずるり、か( 〃▽〃) Posted at 07:59 PM
  • ヒロイン真彩ちゃんかー! Posted at 07:58 PM
  • RT @mijica_temijica: 友「残業手当って略したら残テだよね」 俺「エヴァかよ」 友「♪残業だ 手当がネーゼ」 俺「悲惨だから替え歌やめろ」 友「♪窓辺から やがて飛び立つ」 俺「悲惨だからそこは変えてくれ」 Posted at 07:56 PM
  • おはようございます。今日はほんの少し早めにお仕事へ。今のところでのお仕事は今週いっぱい。来週の休み明けから、別のとこへ部署ごと移転なのです。今のとこが最高すぎて今度のとこはやだなーという想いもありますが、きっと、住めば都!の!はず。 Posted at 07:42 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi