サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年09月30日のTwitter投稿まとめ。

  • マレーバクってほんとかわゆい。 Posted at 07:37 PM
  • はー疲労こんぱい丸ー Posted at 07:29 PM
  • RT @369doughnut: 岩下志麻「CMの撮影で行ったお家が物凄く広いお庭で、向こうの方に紀州犬が居たの。私も紀州犬飼ってるからそのお家の人に「紀州犬飼ってらっしゃるの?」ってきいたら紀州犬が突然立ち上がったの。ハッ!と思ったらそこの奥様が全身白の恰好で草むしりしてらし… Posted at 07:23 PM
  • かわいいなっしー!! https://t.co/OOMG0zQMlG Posted at 07:21 PM
  • RT @tono9215: 赤ちゃんは泣く事で肺が丈夫になるらしいから、赤ちゃんが泣いてると「あ、今、肺を丈夫にしているのだな」と思う事にしてる。少子化で赤ちゃんや小さな子供に触れる事なく育つ人が多いから、赤ちゃんが泣くのを許せない、躾けがなってない、なんて思うんだろうな…。 Posted at 07:19 PM
  • RT @minakamo3: ツイッターの青を黄色に塗り替えるだけで鳩サブレ感がすごいのは我々神奈川県民の先入観が強いんだと自負している。 http://t.co/CHVuPUn2Sj Posted at 08:42 AM
  • おはようございます。早く寝ないと早く起きられない正直なわたくしのからだ。 今日は9月最終日ですなー!! Posted at 07:39 AM
  • RT @maticcco: イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。 Posted at 07:35 AM
  • RT @uminotsunami: 11巻は怖くて切なくて暖かかった。私は、自分の作品でまだちゃんと悪人との対決を描いていないような気がした。悪人にも感情移入しちゃって、本当に薄気味悪くて逃げなければならない人っていうのをまだ描けていない。 Posted at 07:25 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi