サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年10月19日のTwitter投稿まとめ。

  • そうだ、よし、飲もう!(笑) Posted at 07:20 PM
  • I'm so tired... Posted at 07:20 PM
  • 『鹿の王』読み終わったので、そのまま後輩ちゃんお勧めの『獣の奏者』も読むことにしました。買わずとも家にあった、ラッキー!(笑) Posted at 07:27 AM
  • おはようございます。今週は秋晴れが続くようですね!!一週間がんばぼー Posted at 07:25 AM
  • RT @udama1212: 猫用のボールを頂いたんですがうちの子このタイプのおもちゃを見ると大興奮になって手がつけられなくなるので取り急ぎ本人の背中のくぼみにポンと乗せてみました。 _人人人人人人人_ > 気づいてない <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.c Posted at 07:23 AM
  • RT @noonebutyoujp: 日本人にだけ読めない書体 http://t.co/7lAntiLRtI が話題になってますが、同様のではこういうのもあります。 http://t.co/ajjiQ7zCjM 「ポ」は正直厳しいと思うの。 http://t.co/wocb9g Posted at 07:21 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi