サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年10月23日のTwitter投稿まとめ。

  • 獣の奏者』面白すぎてもう3巻に突入ですよ。 Posted at 11:17 PM
  • とみちゃんと、飲みという名の打ち合わせ。打ち合わせと言う名の飲み? https://t.co/YukVcN9qY4 Posted at 11:15 PM
  • 文明堂工場直売、釜だしカステラーー(^〇^) https://t.co/JyFZsUkdvQ Posted at 01:28 PM
  • RT @AgentsofHYDRAJ: 混乱している間に自撮りをはじめるジミー ドク「それはなんだ」 ジミー「これが一番の発明のスマホだよ」 ドク「小型スーパーコンピュータか!?きっと天体物理学者が……」 ジミー「いやたいだい皆スマイルなんか送り合うのに使うよ」 https:/… Posted at 01:15 PM
  • RT @AgentsofHYDRAJ: 2015年に着いた二人、ジミーにこれはTVに流れてるの?って聞くと 「そうだけど明日みんなトイレでこれ見るよ」 人間は何発明したの?って聞くと 「クロナッツってクロワッサンとドーナッツを合わせたやつがあるよ、おいしいよ」 で二人困惑 ht… Posted at 01:15 PM
  • RT @AgentsofHYDRAJ: デロリアンでジミー・キメルのトークショーに辿り着いたドクとマーティーアツすぎます https://t.co/IRTjUeeY1G https://t.co/aM58XL8WdI Posted at 01:15 PM
  • おはようございます!昨夜の飲みは、ビール一杯と焼酎一杯で十分楽しめたので、ペースって大事だねと思った夜でしたわ。金曜日うれしい!今日で来年のビオーラ公演の出演メンバーが決定の見込み! Posted at 07:52 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi