サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年11月06日のTwitter投稿まとめ。

  • テレビ観てませんが、スコア表見て、真央ちゃんが3Aの後に3-3飛んだっていうの震える。封印してた時期もあったのに。そしてラジオノワちゃん。どしたのー(/o\) Posted at 11:25 PM
  • 脚本、決まらなかったーうううー@×@ Posted at 11:20 PM
  • 時代の変わり目だ(大げさ) Posted at 07:58 PM
  • 歌劇の月組座談会の席順、ね。 Posted at 07:58 PM
  • 今日はビオーラだよ!脚本決まるかしら。 Posted at 07:17 PM
  • RT @snow_muffin: 女優さんがかぼちゃを切るのに失敗して包丁が手首に刺さって大騒動、のニュースを見かけて、すごく分かるしあれはレンチンする他無いと思っていたけど、多分これが一番手っ取り早くて最強だと思う。 簡単衝撃的かぼちゃのカット★包丁いらず!https://t Posted at 07:15 PM
  • ちなつちゃん、ちっちゃくポスター入り(*´ω`*) Posted at 08:43 AM
  • おはようございます。毎日朝ドラが面白い。 Posted at 08:42 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi