サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年11月11日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @muse_japan: いっけなーい遅刻遅刻?! 私せっけんのミューズ!寝坊して遅れそうなのっ?!ダダッ…ドシ??ン!痛ぁ!…もうアンタどこ見て歩いてんのよ! 「あれ?私の体…」 「俺の体が…」 入れ替わってる!?一体これからどうなっちゃうの???!? https:… Posted at 09:17 PM
  • RT @numa90678790: なんかこの写真のドトールにいる人たちが権力者に見えてきた。笑 #入場規制 #人身事故 #上尾駅 https://t.co/XAPMJEobOo Posted at 09:17 PM
  • だから電車止まってたのか。。。なにそのしょうもない惨事。RT Posted at 09:17 PM
  • RT @BeDai: まとめると、横浜駅で痴漢→痴漢が線路上に逃げる→徐行して捜索してる電車を痴漢が追い越す→別の場所で止まってた電車から我慢できなくなった客が線路へ降りる→降りた客が何故か電車や乗務員に投石→両方保護→保護した運転士が電車へ戻れば運転再開→運転士が線路を走って… Posted at 09:16 PM
  • おはようございます。お天気っ!!今日こそは早く帰る。 Posted at 07:53 AM
  • RT @Ta9mi9: 大阪市営地下鉄西梅田駅にて。 切符のパンチカスで作ったドットアート。 製作者の一言 「もう二度としない」 https://t.co/NX4xY3zAOj Posted at 07:49 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi