サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年11月22日のTwitter投稿まとめ。

  • 三つ繋げるのやめなさい。 https://t.co/5hv4yHPIoy Posted at 02:31 PM
  • そして!フェルナンデスは『野郎共と女たち(Guys and Dolls)』じゃないの!!(まさか日本語訳がこんな題とは思われてないだろうなー)ゆっくりアレンジになっているけど「Luck be a Lady」のメロディではクラップゲームの様なしぐさもたくさん!素敵!! Posted at 01:28 PM
  • こづのフリー観ているのがちょっと辛かった(;o;)フラフラでやっぱり怪我で練習時間が取れなかったんだろうなと。でもステップは本当に美しかった! Posted at 01:24 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi