サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年11月27日のTwitter投稿まとめ。

  • フィギュアは録画予約してきた。ゆづは4S、4T-3T、3Aのショートの予定らしいけど、決まったらすごいね!最近4Sの成功率高いからいける?! Posted at 07:56 AM
  • おはようございます。いい天気でうれしい!明日も仕事だけど今夜は飲み会です。ほどほどにー! Posted at 07:54 AM
  • RT @PSTY: まえに黒い米がたくさん混ざっていて困ったことがあったけど、こういうことだったのかあ! あまりに黒い米が多いので返品したことがありました。 わかるってだいじだなあ。 https://t.co/DI7VlF7qb0 Posted at 07:47 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi