サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年12月01日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @tabitora1013: 世の母親をリアルに描いたドラマとかいいんじゃね?と思ってタイトル考えてたら、苦悩に満ちあふれすぎて途中でやめてしまった 第1話 「いきなりの母親業」 第2話「母乳が出ない」 第3話「姑と、意外な敵、実母の来襲」 第4話「寝ない、寝たい」 第5… Posted at 08:29 PM
  • RT @tabitora1013: 「妊婦に席を譲ったら座るなりスマホをいじりだしてゲンナリした」という意見に「何をすればよかったのかな?」とツイートしたところ「妊婦は座った後も微笑んでお腹をなでていてほしい」というリプライをいただいて、母親になる前から妊婦は大変だなあと思いま… Posted at 08:29 PM
  • 毎日くたくたです。でも大丈夫、ごはん食べれば!! Posted at 07:56 PM
  • RT @ohoshintaro: いつの間に! https://t.co/NRDgJUukq3 Posted at 08:48 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi