サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年12月06日のTwitter投稿まとめ。

  • あ、すみません。夕飯食べながらM1は見ました。 Posted at 11:56 PM
  • 今日は歌のレッスンに行って、ジムに行って、夕飯の支度して、脚本書いて、書いて、そんな一日じゃった。わし、もうねるよ。 Posted at 11:56 PM
  • RT @gouda_milk: #工業力高い童話 お釈迦様は地獄に落ちたカンダタを憐れみ、彼が一度だけ助けた蜘蛛の遺伝子配列を組み込んだ微生物から蜘蛛糸タンパク質の人工合成を行い、繊維化したものを地獄に垂らしました。 人工蜘蛛糸は鋼鉄の4倍の強度とナイロン以上の伸縮性があり救済… Posted at 11:55 PM
  • RT @ui_mikage: 「ガラスの靴?大丈夫かしら、割れたりしない?」 「心配ないよ。シンデレラ。この靴は強化ガラスで出来ていて、一般的なフロートガラスに比べて約3倍〜4倍の強度がある。もし割れたとしても粒状に砕けるから比較的安全だよ。さあ、舞踏会へ行っておいで」 #工… Posted at 11:54 PM
  • めっちゃしゃべってましたね!ひょほー! https://t.co/mdyJizkYTR Posted at 10:34 PM
  • RT @yuuki_satou: 「月刊住職」は、いつも気になって仕方ない見出ばかり。 https://t.co/Vxn9WJiwDp Posted at 10:33 PM
  • RT @EF510_509G: 快速車掌アナウンス ご乗車の電車は本日をもって運用を終了し海を渡り遠く離れたジャカルタに輸送されます。 各駅お降りの際この電車との思い出を忘れずにお降りください。 本日は南武線をご利用くださいましてありがとうございます。 泣けた。 https:… Posted at 10:32 PM
  • 今さら、花ミーマイのキャスト見たけど、な、なにあの自由な役がわりは。というか、マリアに一番びっくり!!若っ!べーちゃん!!! Posted at 06:11 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi