サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年01月02日のTwitter投稿まとめ。

  • 繰り上げスタートは仕方ないかもだけど、どうかみんな明日も無事に走られますように。 Posted at 01:48 PM
  • もうおばちゃん、箱根駅伝泣いちゃうんだー Posted at 01:48 PM
  • お雑煮(^○^) https://t.co/qpBktLvrR8 三つ葉がキクー!! Posted at 11:47 AM
  • 箱根駅伝、今年は何かクリスタルのネックレスみたいのが流行り? Posted at 10:22 AM
  • >RT 立派な尊敬できる、うちの作家さん。3の振り幅が気になるね。 Posted at 10:21 AM
  • RT @moto_tme: 【今年の目標】 �@長編の台本を10本以上書く(劇団の公演含む) �Aシナリオのコンクールで入賞する �Bダンスか殺陣、もしくは英語を習う �C貯金してメインPCとサブPCを買い換える �D貯金してディズニーに3回以上行く Posted at 10:20 AM
  • RT @yayoi3gatsu: 市村正親さんが「演出にダメ出しされて凹むなんて自意識過剰だ」みたいなこと言っていて、蜷川さんのダメ出しに素直に「はい」って応えてるのが素敵だった。 Posted at 10:19 AM
  • RT @tekuriha: お雑煮の後は!ひと味違う”お餅”アレンジレシピ20選 - NAVER まとめ https://t.co/rWfqhDxGf4 Posted at 10:15 AM
  • で、おせちを食べまくった昼を越えて、夜は大食い選手権を観ていたらどうにも麺類が食べたくなり、パスタを茹でました。もうあかん。太る予感しかしないお正月。(しあわせ) Posted at 02:26 AM
  • アイコン写真をお正月バージョンに変えました。持っているのはお猿のぬいぐるみ。たしか小学生の頃に買ったような。。。 Posted at 02:24 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi