サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年01月14日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @warnerjp: 公式アカウントなのでキャラ贔屓はあまり良くないと心得ています……いますが……今日はすみません、大声で言わせてください。あなたの演じるスネイプ先生が、心から心から大好きです!!!!!! アラン・リックマン、安らかにお休み下さい。 https://t. Posted at 11:42 PM
  • RT @tama_go_14: 大丈夫ほらダンブルドア先生も言ってたね、『愛する人が死んだ時その人は永久に我々のそばを離れるとそう思うかね?』だよ。『きちんと整理された心をもつものにとっては死は次の大いなる冒険に過ぎない』だよ。アランは次の旅に出たんだよ Posted at 11:42 PM
  • バースデーカラー、面白い! https://t.co/Ld2dAIkFxO 私の誕生日、6月17日は、私がドンピシャで好きな色〜でも「仕事が趣味」って書いてあるwww Posted at 07:06 PM
  • RT @LLakw: 鳴子こけし祭りが呪いのパレードにしか見えない http://t.co/0650WVuOK2 Posted at 06:57 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi