サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年01月30日のTwitter投稿まとめ。

  • 気をとりなおして、ジムで体動かしてきました!うっす!! Posted at 09:18 PM
  • 私たちに、ではなく、あることに怒ってたんだけどね。酔っぱらってたから、話もループしちゃったのかな。そして、ほんとに腹が立ってたんだろうなー。それにしても、しんどい飲み会だった。周りの方にも申し訳ないわー。 Posted at 09:18 PM
  • 昨日は楽しい飲み会だったのに、三次会から参戦の子がぐち大会というか、もうほんとに怒ってて、初めは普通に聞いてたけど、あまりにもいつまでも同じことを話しているので、途中から私も怒ってしまった。うまく話を変えられれば良かったんだけど、未熟ですわぁ。。。なので今日は日中気持ちが重く。 Posted at 09:16 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi