サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年02月11日のTwitter投稿まとめ。

  • 景子せんせい!!としくんを、としくんを、ありがとうございます!!! Posted at 05:19 PM
  • RT @funassyi: 最近日本にもできた台湾のアイスモンスターなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ台湾は人も優しく気候がよくて食べ物も美味しいなっしー♪ 震災の影響はなく本当に大丈夫なっしよー♪みんなも遊びにきてなっしー♪ それが一番台湾の人が喜ぶと思うなっしー♪ https://… Posted at 05:07 PM
  • 連絡貰いました。あまりにもかわいいヒロくんを神様が早く連れていってしまいました。【「血球貪食症候群」と闘う1歳9か月の男の子について】 ヒロくんが亡くなりました。大変悔しいです。でも、本当によく頑張りました。ご協力頂いた皆様、祈ってくださった方々に心より御礼申し上げます。 Posted at 02:40 PM
  • 今日はこれから、とてもテンション上がるところに行ってきます☆ Posted at 02:32 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi