サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年04月18日のTwitter投稿まとめ。

  • み、みゆきさーん!! https://t.co/mfJUimwIMx Posted at 10:06 PM
  • RT @satel1ite: 鍵付の熊本在住のお友達(電気友達なの)(電気友達てなんだ)から地震の事でソワソワハラハラしている私達へ「是非被災地以外で不安になっている方に広く知ってもらえたら嬉しい」との事。できたらRTとかで拡散してほしい。熊本より生の声です https://t Posted at 10:05 PM
  • 濃いコーヒーに入れて飲んだから気づかなかったのよ。どうか、打ち勝ってくれ私の胃さま! Posted at 05:45 PM
  • 今日誤って傷んだ牛乳を飲んでしまい、これなら何か起こるのか、起こらないのか、起こるにしてもどの程度なのか、怖くてしかたない。 Posted at 05:44 PM
  • RT @futogyoro: 先日出演しましたFMえどがわのブログが更新され、ふとぎょろの紹介が掲載されています! 放送を聞き逃してしまった人も大丈夫!ページにアーカイブがありますので、ぜひ聞いてやってくださいませ☆ https://t.co/zfLv9jBek7 (ふ) Posted at 01:28 PM
  • RT @zerowyrd: もうすぐ長崎を出ますが、ハウステンボスで聞いたお話をひとつ。 「こんな時期に来てくださってありがとうございます。今の時点でキャンセルが多くもうGWは諦めています。お帰りになったら長崎は大丈夫だったとお話しください」 Posted at 10:46 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi