サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『あなたが想う時』振り返り集(1)

公演がつい最近の様な、ずっと前の様な不思議な感覚もありますが、
少し振り返ってみたいと思います。

今回は役の扮装で写真撮った編です!
まずは集合写真!

終演後の写真なので、私とちーちゃんは3場のお衣装です。

リラックス?バージョン。


一場、未来の面々。衣装が本来は三人ともお着物ですが。



みっちゃんの役、滝さん。
執筆中。


どれを本に載せる??


「本が出来ました。」
後ろで見ている人が。。。


「あげます!」


「いいのー?!」



「ありがとう


熟読!
「いかがでしょう?」


「ふーん」


「...。」


「ま、なかなかいーんじゃない。」



「よろしければ、皆様もお買い求めください



二場ではプロデューサーとアシスタント役のアニーとりさちゃん。


「どうして電話出てくれないのに掛けてきて一方的に切っちゃうんですか〜」
ポカポカ


えーい


うるさー

い!
どーん

(こんなシーンあったかな?笑)

仲良しになりました♪


店番もちゃんとやります!


暇だな〜


お客さんと店員さんで。


さき恵と話せるから、カウンターが好き!


こんなもんでしょうか!
お付き合いありがとうございました!

つづく♪