サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年05月03日のTwitter投稿まとめ。

  • 今日は生まれて始めて!ボディのエステに行ってきます。くすぐったがりの自分としては、かなりのチャレンジ!地獄となるか天国となるか!! Posted at 02:17 PM
  • 最近ダイエットのため、米断ちしてたんですが、今朝ごはん炊いて、卵焼いて、お味噌汁作って食べたら、米のうまさたるや。ダイエットなにそれ?(しっかり!!!) Posted at 02:16 PM
  • RT @clja_: めっちゃ白い犬見てくると思ったらちっこいガードレールだった https://t.co/6JECtzCfW7 Posted at 02:14 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi