サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年05月13日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @yumis1230: 蜷川さんが亡くなった。昨日訃報を聞いてから、何をしていてもずっとどこかで蜷川さんの事を考えている。これからも度々蜷川さんの事を考えると思う。新作が見られないのは、本当につまらない。死んじゃって、つまらないって思われるのが、クリエイターとして最高って… Posted at 01:06 PM
  • RT @gyapich: 職場の飲み会でイッキすることになったとき、梅酒ソーダ飲もうとしてると、ある先輩に「なんやお前?!そんなジュースじゃあかんやろ!wこのウーロンハイを飲めや!」って強引に交換させられて、こいつ殺したろか…と恨みつつ死ぬ気で飲んでみたらただのウーロン茶だった… Posted at 10:08 AM
  • 三菱、ダイヤモンドサッカー、浦和レッドダイヤモンズ、レッズ。。。 そこは思い当たらなかったよで混乱している。まさかの、Jリーグ株主問題に波及するとは!! Posted at 06:39 AM
  • !!!!!!! https://t.co/aNdChKOCb5 Posted at 06:34 AM
  • (日産と三菱のニュースに驚いたけどね) Posted at 06:33 AM
  • 一日観光して、今ホテルでWi-Fi繋いだら、飛び込んできた蜷川幸雄さんの訃報。蜷川さんが築いてこられた演劇の世界に想いを馳せるウィーンの夜。ご冥福をお祈りします。先に天国に行った沢山の名優たちと再会されていますように。 Posted at 06:31 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi