サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年06月18日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @marinosuke_yfm5: きっとF・マリノスが勝つと思うんだ! ケイマン選手と、学選手と、下平選手がゴールを決めると思うんだ! あと今週末のしゅくだいはきっとなかったと思うんだ。 あっ、べらべらうるさいですね・・ みなさん応えんよろしくおねがいします! ht… Posted at 06:36 PM
  • RT @nog_ak: てかさ、視聴率の責任が存在するのであれば、その戦犯の第一は脚本家であり、次がプロデューサーですよ。役者のせいにするのはやめませんか。設計図が悪ければ家は立ちません。視聴率の原因を役者に求めるこの風潮はドラマのクオリティをも左右します。叩くなら製作サイドを… Posted at 09:23 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi