サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年06月29日のTwitter投稿まとめ。

  • いやー奇跡だ、のぶさん。 Posted at 07:43 PM
  • RT @rutimo777: #警察に言われたこと イベ帰り、財布を落とす。 私「ええと…」 警「まずもっかいかばんの中探そうか」 私「うす」 出てくる同人誌(腐) 私「あっ」 警「あっ」 私「え?」 警「それ私が描いた」 私「…」 警「…」 私&警「…(握手)」 なお財布は見… Posted at 07:46 AM
  • 昨日はインドからの研修生の送別会。私はぜんぜん関わってなかったけど。寂しいね。 Posted at 07:30 AM
  • RT @kobudashiOdashi: 高校生のころ 4:30の梅田 「こんな時間になにしてる」 「野球の試合が9時からだけど、会場の富田林まで自転車で4時間かかるので…」 「が、がんばれよ…」 23時の梅田 「こんな時間に〜」 「野球の試合が6時まであって〜」 「朝に同僚が… Posted at 07:24 AM
  • RT @ksato0404: 母「みてみて、かわいくない?」 俺「かわいくない」 母「よくみて!!」 俺「…かわいいwww」 https://t.co/t4cWl5DrBW Posted at 07:23 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi