サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年07月01日のTwitter投稿まとめ。

  • 19時からビオーラ稽古なのに、19時まで会議だった!イラリ!いや、今稽古場向かってるよ〜少しでも参加するよ〜 Posted at 08:04 PM
  • おはようございます。7月のはじまり。蒸し暑い一日となりそうです。でも金曜だねっ! Posted at 08:34 AM
  • RT @momosnow: 心臓が痛くなったら、とりあえずすぐに病院へ行こうね。普段の痛みと全く違うから自分でもすぐにわかるよ。これは、ヤバイやつだって。で、長生きしたい人はこまめに検診してね。太く短く生きたい人は、日頃から覚悟して過ごすこと。最後にジタバタしないこと。やっぱり… Posted at 07:48 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi