サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年07月12日のTwitter投稿まとめ。

  • 新納慎也「突撃!隣の あの!お姉ちゃん!」 ⇒ https://t.co/vyJBCeyy7W #アメブロ @ameba_officialさんから いいツーショット〜(^○^) Posted at 10:23 PM
  • えっ、白鵬以外、横綱もう一敗? 高安はまたも大関に白星!嬉しいね♪ Posted at 10:11 PM
  • 今日はお仕事早めにあがって、久々の友達とごはん!うれしい!はやい!外あかるい! Posted at 06:14 PM
  • さ、今日もお仕事がんばりますわよ! Posted at 08:31 AM
  • RT @tadas1cks: 午前3時にポケモンGoのために出かける ↓ 黒人2人に声をかけられる(彼らもプレイ中) ↓ 警察官「お前らヤク売ってるのか?」 ↓ ポケモンGoの説明をする ↓ 警察官もその場でDL「どうやるんだ?」 優 し い 世 界 https://t.co Posted at 08:30 AM
  • 私は誰に対していいよね!と言っているのか(*_*) Posted at 08:30 AM
  • おはようございます! 通学中の女子高生を見かけると、最近は夏でも長袖シャツで捲し上げている子が多い模様す。でもたまに、普通に学校指定の半袖シャツで、スカート切れなくて腰で巻いて短くしてる子、いいよね! あと、白いポロシャツに紺のスカートの制服に黒のリュック、とかも、いいよね! Posted at 08:30 AM
  • RT @nezi_hs: この頃何考えてたんやろな… https://t.co/HhgZ6qLKZx Posted at 08:19 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi