サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

MPG写真展 バイクのある風景

銀座で開催していた、にゃほさんこと、小崎直史さん主催の、
MPG写真展、バイクのある風景、に行ってきました!!
ちーちゃん、みっちゃん、みっちゃんベビーよ四人で♪



素晴らしかったので、しかも、ネット掲載可能とのことで!
一部の写真を共有しますね。


真夜中の街、って感じです。。。物語が、浮かびそうな一枚です!!

桜の中で。。。


美しい棚田に溶け込むバイク。


サバンナみたいな富士山!
バイクがより、広大な大地を旅してきた感あります!


そして、雪を被った山と紅葉した木々。。。

木の高さが寒い地方を感じさせて、旅をしている感じが伝わってきます。
私の妄想ですが。

私はバイクは詳しくないですが、どれも美しい、かっこいいはもちろんのこと、何かのストーリーが浮かびそうで、ワクワクしました。

どういったシチュエーションで撮ったかなど、お話を聞くことが出来たのも、とても興味深かったです!

お昼は、にゃほさんに教えていただいた、近くの中華料理食べ放題へ行きました。

小籠包もついて、この食べ放題1000円は安い!美味しくて食べ過ぎた!
お腹いっぱいになりました

また写真展が、あるときは、伺いたいなと思いました♪