サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

おうちバーベキュー

友達のおうちで、バーベキューしてきました!

グラスを用意してくれている〜
しかも、どれも素敵なグラス!


ビールも冷蔵庫にいっぱい用意してくれた!


おつまみも、、、
薫製チーズと煮たまご!最高!


アヒージョやるよーと言っていたら、バケットみんな買ってきすぎてパン祭り。


スティック野菜


お庭はこんな感じ!!


お肉たちを焼いて。


薫製ボックス!



薫製イカできた〜旨味凝縮!


お茄子も焼いて〜


厚木名物、とん漬けも焼いて〜


みかんのお酒もいただきました。すっぱくてとても美味しい!


かまぼこを持ってきてくれた人も♪


超具材たっぷり!アヒージョ!

アヒージョの素を入れなくても、にんにくとクレイジーソルト、そして海老のだしで、最高の味!

薫製ほたてと日本酒も合うったらない。

友人たちとだらだらしゃべりながらの、おうちバーベキュー、とっても楽しくて、気がついたらあっという間に6時間過ぎていました

本当に楽しかった!
友人宅が、すごく素敵で、居心地がいい空間でした。
こんなおうち憧れます!
お招きありがとうございました