サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

すみだ水族館などで遊ぶ!

今日はみっちゃん、みっちゃんの娘ちゃん、ユッキーと、スカイツリーにある、すみだ水族館へ行ってきました!

まずはランチ♪

カレーのセット、美味しかったです!

近すぎるとぜんぜん見えないスカイツリー

これなに?レベル。

すみだ水族館へ!

(おかめちゃんのふとぎょろを思い出した〜)

とってもきれいな水族館!

一瞬、草原に見えました!

小さいながらも、とても工夫された面白い水族館です。
ペンギンプールが上からも見えます。


ジブリ次回作とコラボした、トリック写真が撮れるコーナー。

泳いで見える?!

風鈴が飾ってあり、和の雰囲気を出しているのが素敵。

(うう。。。キタジマ、膨らんでい、る、)

熱帯魚と珊瑚のきれいな水槽もあり、




チンアナゴ居すぎだったり!







海ガメの赤ちゃん!
ちいさーい!


ペンギンと。ユッキーがいっぱい撮ってくれた!






素早いねーかわいいねー!
見ていると癒されます〜

くらげも、いいですね〜


金魚のコーナーも!


お祭りみたいな感じでいい雰囲気。

かわいい金魚や


立派な金魚まで!

きれいね〜


お土産やさんも楽しい!(?)
あー腕が〜腕が〜


や、やめてー!


あっあー


はなせー!


そんなね、遊びながらね。
(商品で遊んではだめ。。。)

かわいい亀のぬいぐるみ。
なんでノブユキくん?


しかも

甲羅とれる!
なんで?!!(笑)

水族館を出たらクモジローが!




かわいい!一緒に写真撮ってもらいました♪

やっと全景が見えたよ!

曇っててっぺんが霞んでるー!

チーズガーデンでひと休み。

五種類のチーズケーキアラカルトを買って、三人でシェア。
どれもすっごく美味しかったけど、
右上のシラサギ??は、別格でした!

娘ちゃんにプイってされちゃった(笑)


色々見ていたら夜になり。。。

ライトアップされたスカイツリー、きれいねー!迫力ある!

最後にちょっと怖い写真たちで締めます。







色んな柄のフェイスマスクを、タブレット上ではめられる?というコーナーでした(笑)面白かったです!!(笑)