サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年08月29日のTwitter投稿まとめ。

  • 今、ニュースで 首都圏は強風で電車が止まるようなことはない 的なコメントが!! 殺生な!! (笑) Posted at 10:31 PM
  • RT @gorie666: こっちが自転車の場合でも油断あかんえ 向こうもチャリだったり原チャリだったり 下手すると車で当てて倒そうとする輩もいる 若くてもbbaでも誰にでも起きる そしてやっぱり時間が遅いほど増える ホント気をつけよ Posted at 10:22 PM
  • RT @gorie666: 夜道で知らない人に追いかけられた事が数回あるんだけど とにかく迷惑かけてもいいから明かりのついてる家に 「ただいまー!」て飛び込んでほしい 全部それで逃げ切った 家に電話して家族に迎えに来てもらって帰った 飛び込んだ家に迷惑かけたとは思ってるけど… Posted at 10:22 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi