サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年09月13日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @vinyl_tackey: 『スーサイド・スクワッド』のイベントにベイカー茉秋選手のおばあちゃんがハーレイクインの格好で出てくるなんて誰が予想できたよ!宣伝はこいつらに託されてしまった!! https://t.co/VZNJfREsbT Posted at 11:15 PM
  • 9月場所の荒れ感,(゜ロ゜; Posted at 09:08 PM
  • RT @momosnow: お願いすれば、一人の負担にならなくてすみます。主婦が一人で頑張る必要もないわけです。そして、作った時間は、我慢しないで主婦もお母さんも遊ぶ。それが大事。みんなで息抜きながらやれば、長続きしますよね。そうやって我が家はやってきました。家族総動員です。w Posted at 12:57 PM
  • RT @momosnow: 家族が介護・入院等になった時、お母さん(主婦)は司令塔であればいいと思います。みんな何をどうやったらいいのかわからないのだと思うのです。だから、何もしない。今日は夕飯のご飯を炊いて、とか洗濯物を干して、とかお風呂を入れてとか、それぞれの予定を考えなが… Posted at 12:57 PM
  • RT @Music4649Yes: 今朝の「毎日かあさん西原理恵子先生。 女性が仕事を続けていくことの大切さ、リアルさが「自由」を手に入れることにある。的確で素晴らしい意見。 これは、既婚、未婚に関わらず言えることだとおもう。 #毎日かあさん #西原理恵子 https://t Posted at 08:51 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi