サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年09月30日のTwitter投稿まとめ。

  • ロシア人との日々(12)最後なので写真さらしまーす https://t.co/w3NJSylfGE 私が小さいのではない。彼らがすごく大きいのだ。 Posted at 07:46 PM
  • なんでべーちゃんじゃだめなん。。。(T-T) Posted at 07:30 PM
  • そして花娘の衝撃たるや!! たるや!!! 嫌いな子ではもちろんないけど、 みりおちゃんと、合うの、、、かな? いや、合う、よね? Posted at 07:29 PM
  • アーサーが月っこじゃなくなるなんて、考えたくなさすぎてつらい。 Posted at 07:28 PM
  • お仕事の解放感に浸っていたら、なんとすごいヅカニュースが。。。 Posted at 07:28 PM
  • そんなわけで、ロシア人との二週間が終わりました。 楽しかったけど、疲れました! (楽しくないと、疲労こんぱい丸だけど、いい疲れ!!) さあ! Time to drink Bear ( ☆∀☆) Posted at 07:24 PM
  • ロシア人との日々(11) ロシアでは、テストは大体、選択式で、テスト後、教師との面談があり、間違えていたことも理解できていればいいとのこと。Bくん「大切なのはテストの点ではなくて、理解出来たかどうか。」 うん、すっごくいい事言ってるんだけど、ごめん、日本だから!!再テストするよー Posted at 07:22 PM
  • RT @510_MMDer: この間会社の人に、「さけるチーズの写真、何個かに一個はめっちゃ割けてる写真になってる」って教えてもらって、今日それを発見して大喜びで買ってきました https://t.co/MhZjwPX43Y Posted at 07:13 PM
  • RT @taiyo_181: 【生徒の忘れ物理由で面白かったやつ第一位】 生徒「先生あの」 私「はい」 生「今日の美術で必要な野菜か果物」 私「はい」 生「僕栗作ろうと思って」 私「はい」 生「昨日のうちに栗ちゃんと用意してて」 私「はい」 生「今朝起きたら」 私「はい」 生「… Posted at 08:36 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi