サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年10月25日のTwitter投稿まとめ。

  • ああーもう、逃げ恥、毎回面白すぎる!!普通に声出して笑ってしまうし、みんなかわいすぎる。百合ちゃんのドライブの名言は残してほしかったなーどこかで使ってくれるかなーあれ大好きなの!! やっさんのビニールシートにおいてあったタッパー、私も持ってるので嬉しかった(*´-`) #逃げ恥 Posted at 11:34 PM
  • RT @TVMainly: まさか原作にもあったサザエさんネタで次回予告だすとは #逃げ恥 https://t.co/ewEB9RUuyi Posted at 11:26 PM
  • 塩ちゃんこ。どすこいこい https://t.co/Ph4llq8Bkp Posted at 10:10 PM
  • 逃げ恥観たいのに、日本シリーズ延長でチャンネル権負け。。。あとで録画をみまする。 Posted at 10:10 PM
  • 今夜は塩ちゃんこ鍋にしよう。どすこい。 Posted at 06:46 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi