サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年12月11日のTwitter投稿まとめ。

  • あーもー! 今日の真田丸ラストにキャッツな衝撃が!! #真田丸 Posted at 11:03 PM
  • RT @iga_iganao: スーパーの店員さん…今あなたの脳内に直接話しかけています…明日はずんだ餅を…ずんだ餅を大量に仕入れるのです…間違いなく売れます…泣きながら買っていく客がいます… #真田丸 Posted at 11:01 PM
  • RT @kubo_3260: は?小塚崇彦さんが勝生勇利のコスプレをしている?またまたそんな冗談みたいなことが… takakozukaさんの写真 https://t.co/YX4dbkX9LW してるね! Posted at 09:37 PM
  • ファンタビ観てきたー!面白かったー!!(*≧∀≦*) Posted at 09:26 PM
  • なっ、こ、こんなの、買うに決まってるだろ!? https://t.co/27tIVYLCJe #宝塚 Posted at 05:28 PM
  • 今日はフィギュア録画した!よしっ! Posted at 05:11 PM
  • 実家の近くを歩いていて、ふと見上げたら、街灯がすべてLEDになっていて、ぜんぜん反対とかではないんだけも、いけどもいけどもLEDで、唯一見つけた昔ながらの街灯を思わず撮ってしまった。 https://t.co/3JRTzUzufJ Posted at 05:11 PM
  • RT @takachanGT: コイツらのフルネームを20数年の時を得て初めて知る。。 https://t.co/Z68FJpXlr4 Posted at 04:45 PM
  • RT @kurumi4415: 札幌の大雪にやられて飛行機が着陸できずモー娘。はメンバー不在のため公演中止となり関ジャニはファンがコンサートに参加できなかったりで大変みたいだけど、同じ冬ソングでも豪雪感漂う雪の恐ろしさ十二分に理解してるGLAYは最低でも2日前には北海道入りする… Posted at 10:23 AM
  • RT @kubo_3260: はーー火花散ってる感じで凄かった…女子とは全然違って銀河大戦というより幻魔大戦だった Posted at 10:21 AM
  • RT @kubo_3260: 羽生さん、私たちの地球を守って… Posted at 10:21 AM
  • RT @kubo_3260: ダッタン人って地球外生命体だったっけ Posted at 10:21 AM
  • RT @kubo_3260: 銀河大戦始まった ネイサン Posted at 10:21 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi