サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年12月15日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @asaki_risa: TVアニメ「Rewrite」2ndシーズン! 2017年1月放送スタートです☆ 新ビジュアルかっこいいー!!! ?.゚?(?>?https://t.co/Y Posted at 11:06 PM
  • RT @momosnow: 入院前に、限度額適用認定書を。医療保険へ「所得区分」の認定証を発行してらいます。医療機関の窓口での支払いを負担の上限額までにとどめることもできます。このため、一度に用意する費用が少なくてすみます。事後の高額療養費の支給申請をする手間が省けます。  知… Posted at 11:05 PM
  • RT @vanilla_kaede: ねえねえ今日JRなんなの……どんだけ線路内に人立ち入ってんの…… Posted at 11:04 PM
  • RT @mirainoshiten: LEDで装飾された電車を長時間露光で撮影すると、ワープしているよう。 https://t.co/PMM6DYl1ve Posted at 11:04 PM
  • ア・テスト受けたよね〜? で、年代が判ることがはっきりした神奈川県民たちの飲み会でした。 (私は受けてないよw) Posted at 11:00 PM
  • RT @yayoi3gatsu: そういえば、横浜市役所の前にまたカウントダウンのやつが「100」と表示されてたけど、帰りには暗くて字が見えなくて検索したら、全国都市緑化よこはまフェアのカウントダウンボードだって。なにそれ。 Posted at 10:58 PM
  • RT @yosinotennin: 三谷幸喜さん「前夜」のチューの場面。あれ、台本にないんですよ。堺雅人さんに聞いたら別れの場面ではチュー入れたらどうかって。長澤まさみさんが、チューの間に喋るのをやりたかったというのでそれでいこうと。台本にないので、オンエア見た大泉洋さんが「な… Posted at 12:10 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi