サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年01月03日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @1N0Rl: カーズいっぱいおって笑ってしまった https://t.co/cCO0ZQbkAQ Posted at 07:49 PM
  • RT @ehagaki_hana: 落ち込んでる時に息子(7)がくれた手紙がものすごく実用的だった。びっくりして情報源を聞いたところ、学校で習ったとのこと。私も小学校でこういうの習いたかったー!この紙は手帳に貼っとこうと思う。 https://t.co/EzwbzK1y6F Posted at 04:46 PM
  • 調子の悪い選手が居たのに、他で取り返して三連覇した青学すごいし、シード取ったら神大もすごいし、追い上げてシードの駒大もすごいし、前回出場時最下位だったのに今回12位の創大もすごいし、幻の区間一位の学連選抜もすごいし、もうみんなすごくて今年も感動させて貰いました。 #箱根駅伝 Posted at 02:14 PM
  • 今年も感動した〜ありがとう駅伝! Posted at 01:59 PM
  • ううううー(;o;) 辛いね、繰り上げスタート。。。(;o;) #箱根駅伝 Posted at 10:25 AM
  • 今朝も駅伝楽しいのぅ。 Posted at 09:38 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi