サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年01月08日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @hisagi: 「あーーちょっと待って!!!!絶対に「損得」で物事を見ない人へ。危険だから緊急更新!!!」 ⇒ https://t.co/d3MLFbio0J タイトル付け下手か!と思ったけどすごく思いのある内容だし真っ当 Posted at 03:41 PM
  • 同僚とのカラオケだと、ちゃんと一般受け?する歌を歌う様にしているのだけど、ヅカや四季の曲がどれだけ入っているかのチェックは必ずします(笑) 最近の歌かなり入ってた〜 『ファラオの娘だから』歌いたかった〜 Posted at 12:50 AM
  • 今日は女子新年会でした。 焼き肉からのすっごいすっごい久々のカラオケ。 最近歌レッスンに行っていないので不調を感じつつ、レッスンに通っていないのに歌上手すぎな私以外の四人の女性に尊敬しかない。 Posted at 12:34 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi