サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年01月17日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @FUKUBLOG: 同僚のメモにカッバの顔が描いてある、と思ったら「13:00」を丸で囲んだものだった。 https://t.co/mb6mBeM3oB Posted at 08:38 AM
  • RT @uminotsunami: 阪神淡路大震災から22年。いつ世界の終わりが来るかわからないので、楽しみは先延ばしにしないぞ。 洗濯機回して買い出しに行って、今日もお仕事頑張るぞーい。 Posted at 08:38 AM
  • RT @kurucoro: ちびが昨日、もう今日はバカなことしかしたくない!と言い放ち風呂にも入らない!お母さんと寝るまで遊ぶ!と言うので、泡風呂にしてワイングラスでサイダー飲みながら浸かってお金持ちごっこしない?と提案したところ、おかあさん!それって凄いバカだね!最高!となり… Posted at 08:38 AM
  • RT @cowbellbell: そういえば、親のいうことを聞かない子どもを叱るフレーズで、昔は「鬼が出るよ」とか「山に捨てちゃうよ」みたいなのがあったと思うんですけど、このあいだ姉が姪っ子を叱るセリフが「いうこと聞かないと、ママは鬼になって山に行っちゃうからね!」だったので、… Posted at 08:37 AM
  • 阪神淡路大震災から22年か、そんなに。。。 私は当日風邪で学校をお休みしていて、起きたら被害の状況がテレビで流れていて。 思い出しました。 Posted at 08:35 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi