サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年01月19日のTwitter投稿まとめ。

  • 空前絶後のセクシーで大変笑ったので、 私もやりたいけど、叫べるほど空前絶後のものがないわたし。 Posted at 09:37 PM
  • いずれにせよ、ダンスを続けていらっしゃるのは嬉しい♪ Posted at 09:02 AM
  • 私実は(?)ユーミンが大好きなのですが、 コンサートには行ったことがなく、 でも横浜公演があるから行こうー!と思って詳細調べてたら ダンサー欄に 隼海惺 って! えぇ?!ファ!? (元月ジェンヌ) ニックネームゆーみん、と関係はあるのか。。。 Posted at 09:02 AM
  • 毎日お相撲気になりすぎる。 Posted at 01:01 AM
  • 鶴竜日馬富士が休場で、千秋楽の結びの一番は、ほぼ確実に白鵬と稀勢に。 って ひえー 双方負けなしで迎えたら #大相撲 Posted at 01:01 AM
  • RT @bonyarimie: ブログ更新です! 「企画打ち合わせ☆」 https://t.co/qtgrR19GmS #劇団Nadianne Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi